2017年11月19日日曜日

カメオ工房見ざる言わざる聞かざる

さー!カメオ工房に到着しました!
説明を聞いてしっかり勉強しております!
 
自由に見学する時間にはいろいろな写真をとっていました。
 
 
 
 
 
中には蟹をゲットした生徒さんもいました!
今晩は蟹鍋をするのかな?
 
 
 
あれ...この男子用のトイレの標識の人...
限界が近そうですね...

 
工芸品の中には日本で見たことがあるような品物も!!
 
 
次はポンペイ遺跡に行きました!


 
ガイドさんの説明を一生懸命聞いて
写真をたくさんとっていました!
 
 
ちなみにこれ何だかわかりますか??

 
正解は...
 
 
 
お風呂でした!!
テルマエ・ロマエにもでていますよね!
 
 
1時間歩きっぱなしでお腹ペコペコのみなさんには
昼食でついに!!ついに!!
 




0 件のコメント:

コメントを投稿