2017年11月16日木曜日

英会話レッスン

おはようございまーす!!
なんと今日は生徒さんが英会話にチャレンジしました!
日頃の授業でつちかった英会話力のみせどころですね!


自動販売機でジュースを買いたいけどお札が使えない……でもコインがない……
そんな状況におちいってしまった生徒さんです。
今から両替にチャレンジです!!
 
緊張しているみたいですが、果敢にフロントに向かいました!
無事を祈ります!

 
おっと!英会話がはじまりました!
きちんと会話ができています!すばらしい!!

 
やりました!!みなさん!!やりましたよ!!
無事コインをゲットしました!!
おめでとう!!
 
 
ちなみに朝食ではみなさんガツガツ食べてピサにむけて力を蓄えていました。




 
ちなみに慣れてきた生徒さんは自分で創作料理もしていました!
おいしそうですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿