2017年11月18日土曜日

国をまたぐ男たち

バスを降りたら早速昼食です。
今日は体力勝負ですからたくさん食べていますね!


 
デザートには本場のジェラートです!

 
 
その後はバチカン美術館やサンピエトロ寺院の見学です。
みなさん説明を聞きながら楽しんでいました。




 
 
おや、おやおや
二つの国の国境を見つけた生徒さんが
定番の......
でました!!
「人間架け橋」
ちゃんとイタリアとバチカン市国を結べていますね。

 
 
この後は三越でお買い物タイムです!!
バスの移動中にどこかで見たような......

 
嘘をついたら鼻がのびる
あの有名なお方が町を歩いていました!
 
三越ではたくさんお土産を買っていましたので
皆様お楽しみに!
 
その後はスーパーで今日のおやつや、お土産の購入です!

 
 
果敢にも海外のガチャガチャに挑戦しようとする
猛者があらわれました!

 
まずは2ユーロ用意して...
なんだか少し緊張しますね。

 
ガチャガチャにコインをいれます!!

 
まわしましたー!!
 
すごい鈍い音とともに出てきたのが...
 
明日に続きます!

0 件のコメント:

コメントを投稿