2017年11月17日金曜日

翼の折れたエンジェル

バスにゆられてついにピサに到着しました。
みなさん頑張って自分で傾けているような写真を撮ろうと努力していました。
 
 
あれ?あれは何でしょう?

 
結局何かわかりませんでした(笑)
 
次はいよいよ一回は人生で落書きをしたことがあるであろう
あの方にご対面です!

 
心なしか少し神々しくみえますね!
 
昼食で美術館にむけての体力づくりです。




 
フィレンツェについたら美術館やドゥオモの見学です。








 
 
晩御飯はなんと!!
まちにまったステーキです!!




 
みなさんステキな笑顔ですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿